“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

好きなんだもーん♪

GWも後半ですね~ 個人的にはやっと3連休なんですけど(^_^;)

予定もないし、家でのんびり…のつもりでしたが、せっかくのお休みだし何処かへ…ってことで、りんくうプレミアム・アウトレットへお出かけ♪

はい!! 二人とも大好きなんです!!(笑)

行きの車では、お買い物してから、ペコを海岸の方で遊ばせて~って話してたんです

でも、お買い物が楽しくてテンション上がってしまって…

あ~ごめんごめん!!

他のワンコに吠えちゃうペコにはカートに乗ってもらってたので退屈みたいでした~

途中、イビキかいて寝てました(^_^;)

滞在時間は約6時間(^_^;)

気づけば外はすっかり夜になってました(笑)

ペコのご飯の時間をとっくに過ぎてる(*_*)

ペコごめんな~(^_^;)

二人してお買い物好きだから、止める人がいないんですよ~(^_^;)

次からは、ペコのご飯も持参します!!

って、そこ!?( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する