“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ゴールデンウィークや~


今日は、ブログのお友達に会いに京都に行ってきました♪

ペコと同じビーグル犬の仲良し兄弟TAROくんとJIROくんです(*^^*)

初めにレストランでランチをしたんですが、2ワンコに会えて興奮ぎみだった私は

写真撮るのも忘れて、TAROパパ&ママさんとお話ししてました(;^ω^)

ランチが終わってから、ドッグランへ♪

TAROくんも、JIROくんもペコに興味津々でしたよ♪

TAROくんは、まだ2歳なのにすごーく落ち着いてました♪

ランでも、走り回るというより…

ゆったりと歩いて楽しんでた様子でしたよ♪

唯一、ビーグルらしかったのは…やっぱりオヤツ大好きなとこでしたね(笑)

そしてお次は次男坊JIROくん♪

ペコとそっくりでしょ?(笑) 何度か見間違えちゃいました(笑)

11か月のJIROくんはペコのことをすごーく気に入ったらしく…

どっちがペコ? 迫っているほうがJIROくんです(笑)

ギャンギャン吠え続けてたペコでしたが、満更でもなかったようですよ♪

次男坊のJIROくんは、いつもTAROお兄ちゃんの持ってるものを奪って自分のものにしてしまうようですが、この時はペコに木の枝を貸してくれたんですよ(*^^*)

お兄ちゃんと同じでとても優しい子なんです♪

ね♪ 仲良く引っ張りっこしてるでしょ(*^^*)

なんだかいい雰囲気ですよね(笑) 仲良くなってくれてホントに嬉しかったです♪

ランで思いっきり走ったあとは、すぐ横にある小川で水遊び♪

水の嫌いなペコはどうかな~?

私も足をつけたんですけど、水がチョー冷たくてひぃぃぃ~って感じでした!

TARO&JIROくんは気持ちよさそうにどんどん入っていくのに、ペコは

ご覧の通り「勘弁して~」でした(;^ω^)

今日行ったのは、京都府亀岡にある「ローゼンクラブ」というドッグランです♪

大自然に囲まれた広大な敷地で、ワンコも人間もとても気持ちよく過ごせました♪

大阪からでも、1時間ちょっとで行けるので、是非行ってみてくださいね(*^^*)

先週に引き続き、ブログで知り合ったワンコたち&飼い主さんに出会えて、

とても嬉しかったです(^O^)

これからも、ペコがもたらしてくれたご縁を大切にしていきたいです♪

JIROくんと走ってる夢でも見てるのかな?(笑)

また遊びに行こうね♪


×

非ログインユーザーとして返信する