“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お試し期間中

こんばんは♪


約2ヶ月間のステイホーム中、時間があるのでお料理も色々と試したり
して楽しんでいたペコ家です(*^^*)

この日は、青梗菜と鮭のクリームパスタに挑戦🍳
我ながら、中々の出来でしたが・・・作りすぎちゃいました(;^ω^)
お腹が減ってる時に作るとこうなります!?(≧◇≦)

私たちと同時に食べ始めたペコさんのお皿はすでに空っぽ(≧◇≦)

おいおい💦
ちゃんと、サバのトッピング付きでたんまり入ったましたよ~(笑)


相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいのペコなんですが~
先日に続いて、またまたダニを連れて帰っちゃいました(;・∀・)
月に一度のフロントラインは欠かしてないのですが、今年に入って2度も💦

食べで予防するタイプのお薬を試してみようと思います!!
フロントラインが苦手な子が多いけど、ペコは全然平気だし、ネットでならお安く
買えてお財布に優しかったんですけどね(;^ω^)
物は試し!ということで・・・

せやろ~💦
チョーがつくくらい高級ウマウマやで(;・∀・)
でも、これでペコを守れるなら安いもんやけどね~♪
いや・・・でも・・・高いわ(;´д`)トホホ




高級なお薬を買いに行ったお父たんが
お支払い終わって、仕事中のお母たんに
慌てて電話してきて「金額合ってるかな?💦」
って確認したんやって~
どんな高級なウマウマでも一口でゴックン
するあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する