“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

少ないでしょ!!

こんばんは♪


首を長~くして待っていた物が届きました~♪

だれに? って、貰い物違うで~

人生初!!お取り寄せ!ってのをやってみてん(((o(*゚▽゚*)o)))
メロンの甘い香りがたまりましぇ~ん


では、早速いただくとしましょう♪
メロン仮面さん、一緒に食べませんか~???

うはははは~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メロン仮面ペコの登場ですよ~(≧◇≦) あ~お腹いたい~
嫌がって外すわけでもなく、お座りしてメロンを待ちますぅ(笑)

う、うん・・・確かにちっちゃいなぁ💦
でも食べるやろ?(・∀・)ニヤニヤ

ちっちゃすぎて味分からんのんと違う?(≧◇≦)

テーブルに落ちたメロン汁をいつまでも愛おしそうに舐めるメロン仮面さん(;^ω^)

夢中になりすぎて、仮面ずれずれやしぃ(≧◇≦)
でも、ホント!こんなに笑わせてくれたわりに、報酬少なすぎたよね~(≧◇≦)


まだあるし、明日は、もっといっぱい食べられると思うでぇ(・∀・)ニヤニヤ




ネットでポチってしたらウマウマが
届くってめちゃええやん!
フルーツの場合は毎回マスクマンに
変身させられるやろうけど💦
ウマウマいっぱいもらえるなら毎日
マスクマンでもええで!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する