“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

切ない背中に萌え~

こんばんは♪


夕散歩での一コマ(*^^*)

河川敷のパトロール隊長ジャックの何とも切ない後ろ姿(笑)

あ、こら!ペコ、そんなん言うたらジャック悲しむからあかんやん💦
捨てられたわけじゃないしな(;^ω^)
実は、さっきまで座ってお話していた場所に、ジャックママが忘れ物しちゃって、
いつものジャックなら付いて行くんだけど・・・
今、ジャックの左足がゆっくり歩くのが精一杯なので、ペコと一緒に待つことに!


このまま微動だにせず、待つこと数分(;^ω^)

行ったらダメ~って言ったのに、ママを追いかけて付いていった妹のセリちゃん
と、かなり後ろからゼーゼー息しながら帰ってくるジャックママ(≧◇≦)

忘れ物も無事に見つかって、ジャックも愛しの母ちゃんが戻ってきてくれて
めでたしめでたし👏👏👏


母ちゃんを待ってる背中が可愛くて♡♡♡
ほっこりたお散歩の一コマでしたぁ(*^^*)





ジャックは、いつもカッチョよくて
憧れてたのに、母ちゃん見えんくなった
だけでしょんぼりして情けない顔してたでぇ
足の痛い痛いが早く治って、前みたいに
かっこよく走るジャックを見たい!!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する