“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

無事に大きくなれるのか

こんばんは♪


今年も始まったペコ菜園♪

ぐんぐん成長中(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は、昨年より早く始めたからか?すでにきゅうりが沢山生っております👏

ちなみに、私的にはどうでもよいお花も綺麗に咲いてますよ~
※残念ながら花に全く興味がありません(;^ω^)

早速、きゅうりハンターさんのチェックが入りま~す(笑)

あ~そこは、パクチーが植えてあるから匂いキツイでぇ・・・
お父たんが、きゅうりを育てる上で色々と調べていたら、パクチーと一緒に植える
ときゅうりの甘みが増すとのことで、今年はパクチーも植えておりますぅ♪

あ、あーーーーーーっ💦
だめだめだめだめ~🙅
危うくハンターさんに、大きくなる前に食べられちゃうところでした(;・∀・)
大好きなきゅうりの香りがしますからね~💦
毎日、きゅうりを狙うペコと、奪還を阻止するお母たんの熱い戦いが続いている
賑やかなペコ家のベランダです(笑)




目の前に大好きなきゅうりがぶら下がってる
のに、食べたらあかんてどーゆーこと!?
大きなきゅうりは食べ応えがあって美味しいけど
旨味の詰まったベビーきゅうりも食べてみたい!
と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する