“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気分次第?

こんばんは♪


つ、ついに!!!

ペコ家にも待ちに待った「特別定額給付金」の申請書が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
早速、記入して投函♪ さあ、振り込まれるのはいつのことやら?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


そして、またまた来た!!!

実家から、大量の玉ねぎ&じゃがいも(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでいいよ~って言ったんですけどね・・・
今回も、もちろんお菓子やらなにやら、段ボールいっぱいに入っていました~♪

マスクも、もう売ってるから大丈夫!!って言ったんだけど(;^ω^)
でも、有難く使わせてもらいまーす(*^^*)


ここ数か月のペコのお留守番なんですが、それはそれは完璧👏👏👏
でしたが・・・久々にやられました💦・・・廊下にオチッコΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんでかな?って考えてたんですけどね~
もしかして!?と気づいたことがあるんです!!

こちら、いつものトイレの置き方・・・

そして、コレが昨日の置き方・・・
位置と向きがいつもの違っていたんですぅ(@_@)
もしかして、気に食わなかったとか!?

やっぱり、そういうことなん???(;^ω^)

違うんか~い( `ー´)ノ
どうやら、そういう事ではなさそうでした(;^ω^)
だって・・・
今朝、起きたときも、廊下にオチッコしてましたから~😨


本当に、何なんでしょうね~
これを、やり始めると、しばらく続きます💦
帰宅してから、まずは廊下のオチッコのお掃除の日々・・・(;´д`)トホホ





申請書の名前欄にあたちは載ってないんやって…
ワンコだって、住犬登録してるのにな💢
10万円分のウマウマ買ってほしかったな…
きっと、あたちのことをチョー愛してる
お父たんが自分の10万円でウマウマいっぱい
買ってくれる!って信じてるあたちにポチ
ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する