“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お久しぶり〜

こんばんは♪


緊急事態宣言が解除されて、少しずつ、以前のような風景がチラホラ♪

ペコ家は、まだお出かけはしていませんが、日曜日に楽しいことありましたよ\(^o^)/

ダンス部メンバー集合でーす(^ ^)

素晴らしいソーシャルディスタンス(笑)

早速、銀次郎くんがちょっかい出します(笑)

銀次郎パイセンとは、一緒にボールを追いかけてギャンギャンギャン‼️

ボールを取ったり取られたり、いっぱい遊んでもらったけど、やっぱり銀次郎パイセンには

敵いませんでした(笑)

ココたんも走りましたよ〜少しだけね(≧∇≦)

って💦ココたん、ガウガウ犬だったの⁉️💦

んなわけないよね〜(笑)

疲れちゃって、途中からママに抱っこされて寝たましたぁ(≧∇≦)

黒ラブのボスくんは、テンション上がると人間でも倒されそうな勢いなので、ペコはちょっと苦手なんですよね〜(⌒-⌒; )

でも‼️オヤツをもらえる時は、躊躇なく隣に並びます(笑)

遊んだ後は、ウマウマタイム〜

みんなお座りしてお利口さん♪

あ…お行儀悪いのバレました💧

ウマウマのお礼に、持参してたヤギミルクを…

実は、銀次郎くんもココたんもヤギミルク初体験でした‼️

美味しそうに飲んでくれてよかった(^ ^)

あ、分かる?💦

いつもは、カルピスか?ってくらい薄いの飲んでるもんなぁ(≧∇≦)

ちょっと見栄張って濃いめにしてみました(笑)

走って疲れた筋肉をマッサージしてもらって♪


限られた時間でしたが、久しぶりに、みんなと会えて、とっても嬉しかった❣️お母たんとペコでした\(^o^)/


ダンス部のレッスンは、6月いっぱいお休みの予定ですが、宣言解除になったし、みんなでランランしましょー♪と、企画していただき、楽しい時間を過ごせました♪

Fさん、ありがとうございました(^人^)





レッスンやと思ったのにランラン

できて、めちゃ嬉しかったで〜

でも、久しぶりに走ったし

とにかく暑くてバテてしもたわ💦

次は、早朝ランでお願いしたい!

と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する