“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

新しい様式でね

こんばんは♪


今朝は、少しだけ早起きでたので、河川時をゆっくりお散歩~🐾

でも、なぜかお友達が行ってるであろう方向とは逆に進みたがります(;^ω^)
ペコのためのお散歩だし、行きたい方へお付き合いしますけどね~

ペコご機嫌やね(*^^*)

尻尾ぴーん!!いいね~♪

オチリ写真ばかりですみません(;^ω^)
先日、自分で噛んで流血した部分分かりますか?💦
まだ、ちょっと毛が揃ってないけど、すっかり良くなりましたよ~(*^^*)
でも、まだまだ気になるので、視線は常にペコのお尻尾(笑)

しばし、たたずむペコさん???
何を考えてるんでしょうね~

ん?

うんうん、新しい様式やなぁ(*^^*)
特別警戒地域の解除宣言を受けたペコ地方♪ですが、これからは、今までとは違う
生活スタイルをみんなが守って、緊急事態宣言が再度発令されないようにしなくては
( `ー´)ノ
色々と戸惑うこともあるでしょうけど・・・自分や大切な家族を守るためにもね♪





2ヶ月もみんなで頑張ったんやから
新しい様式だって頑張れると思うで~
で、前みたいに、お出かけして、
楽しいことも美味しいことも・・・
いっぱいいっぱい楽しみなあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する