“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつまでたっても

こんばんは♪


今年も、この季節がやって参りました〜

ペコ菜園(笑)

なんちゃってプランター菜園です(⌒▽⌒)

今年は、2種類のきゅうり🥒とプチトマト🍅

きゅうりは、既に蔓が伸びてますよ〜♪

ついでに植えた青ネギもグングン成長中👏

ちなみに、その横で可愛い花を咲かせているのは、先日、お母たんが尻圧でひっくり返した鉢植え(⌒-⌒; )

無事に花が咲いてホッとしておりますぅ(笑)


夕食後は、未だ出しっぱのコタツでまったり♪

まったり♪というより、激しく遊んだ結果…

可愛いスヌさんのオモチャが💧

ちょっとじゃないけど〜

ほんまに⁉️

反省してる?その姿が可愛い💕から、もう少しそのままで待て〜(#^.^#)


オモチャ破壊なんて、もうしないと思ってたのにね…

こっちの様子を伺いながら破壊してる姿も可愛い💕ので、これはこれでアリという事で(笑)

←完全なる親バカ🤣🤣🤣ですみません🤪





ガジガジして綿が出てきたら

楽しくてやめられへんねん!

まだお出かけは自粛しなあかんし

時間持て余してるお母たんに

オモチャ手術という仕事見つけて

あげた親孝行なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する