“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ〜やっと終わりました

こんばんは♪


夕方、帰宅途中に、お散歩中のペコと待ち合わせして〜

お父たんはお外で待機やで

ワンコと入れるのは一人だけやねん

やっと気付いたか?(笑)

そそ!

延び延びになってた狂犬病予防💉やで!

始まった💦

地を這うビーグルペコ(⌒-⌒; )

呼んでも、お父たんは助けてくれへんしぃ


待合室でそわそわウロウロしてたら、聞き慣れた声が聞こえてきましたぁ♪

ペコ!大好きな人おるで!

そう!ペコの大好きな看護師さん❤️

パピー教室から始まって、ダンス部でも大変お世話になってる方なんです(^ ^)

Fさん見つけたら、尻尾ふりふり♪

お忙しい中、撫で撫でしてもらいましたよ❤️

お仕事中だから、遊べなくて残念だったペコさんでした(⌒-⌒; )


また、ダンス部のレッスンが再開したら会いに行こうねo(^▽^)o


ずっと気になっていた狂犬病💉も無事に終わって、ホッと一安心なお母たんです♪





Fさんに会えたのは嬉しかった

けど、やっぱり病院は嫌いや💦

いっぱい呼んだのに助けに来て

くれへんかったお父たん…

覚えとけよ💢って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する