“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

出遅れましたー

こんばんは♪


今日は、朝からとても良いお天気だったペコ地方♪

早起きして散歩する‼️つもりだったのに…

寝坊しました(⌒-⌒; )

家を出たのは8時過ぎ…

すでに暑かった💧

ゆっくりお散歩中のじーちゃんを軽く追い越しまーす💨

あ…うん、そうやな(⌒-⌒; )

お母たん寝坊したしね…

汗だくになったけど、ペコの楽しそうな顔見られて嬉しいなぁ♪

とはいえ、途中で休憩なしはちょっと危険💦を感じるくらい暑かったです(⌒-⌒; )

クールバンダナ始めましたよ〜

まだ5月なんですけどね〜(^^;


ペコ〜

オヤツいらんのぉ?

でーすーよーねー(笑)

折り返して歩くためのエネルギー補給完了‼️

しましたが…

暑さに強いペコでも、かなりバテ気味💦

帰宅してから、ヤギミルクで喉を潤して〜

さっきまで、暑くてハーハー言ってたのに、毛布の上で、お母たんにぴったんこして寝んね❤️


コタツもだけど、ペコ用毛布たちも…

明日、片付けるつもりなんですけどねー

どーしよっかなぁ(⌒-⌒; )





6時から10分おきに目覚ましが

鳴ってたのに全部止めて…

起きたの8時ってなんでやねーん💢

目覚まし鳴っても手が届かん所に

移動したろーって思ってるあたちに

やったれー‼️ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する