“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

本当はキャンプ場で…

こんばんは♪


十粛生活が始まってからの週末って、よい天気が続いているような(;^ω^)
皮肉なもんですね~
悩んで悩んで、やっと購入したダッチオーブンですが、キャンプでの
デビューはまだまだ先になりそうです( ;∀;)


ってことで!!
お家でキャンプ気分を味わうべく♪ ピザ作りに挑戦しましたぁ♪

生地から作りましたよ~
ちなみに、このホームベーカリーさん、5年ほどオブジェ化してたもの(笑)

材料ぶちこんでスイッチ入れるだけ~(笑)

ダッチオーブンで焼くこと10分で完成(((o(*゚▽゚*)o)))

2個目は、オニオン&コーンにマヨネーズ&チーズ乗せ乗せ~

この方は、ずっと邪魔しておりましたが(≧◇≦)

最後は、アボカド&オニオン&トマト・・・残り物乗せ乗せ~

美味しい匂いを嗅ぐだけで、最後まで我慢したペコさんへのお裾分け(笑)

これだけでごめんね(;^ω^)
生地ももちもちで美味しくて、ペコへのお裾分けを忘れてがっついた
酷い飼い主二人でしたぁ(≧◇≦)





美味しい美味しい!って食べてる

の見てるだけってホンマ辛いで…

今度は、ワンコピザも忘れずに

作って欲しい❣️って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する