“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嬉しいね

こんばんは♪


あ~本当だったら、明日から新潟でキャンプの予定だったのに・・・
と、仕方ないことなのに、諦めの悪いお母たんです( ;∀;)


残念なことだらけだけど、嬉しいこともありましたぁ♪

母親から荷物が届きましたぁ(*^^*)
お父たんの厄除けお札や、お手製マスク・・・

自分も必要なのに、使い捨てマスクまで(;^ω^)
白い生地は、マスク作りに使える晒です♪
世間では、マスク用のガーゼはどこも売り切れ💦と電話で話したら、送って
くれました(*^^*)

そして、荷物を送ってくれる時に必ず入っている、地元のひじき~
大量のお菓子も(笑)
昔から、段ボールに隙間がないくらい詰め込まれたお菓子も(笑)

今は、他府県への移動は自粛しなきゃならないので、このまま長引けば
今年は、帰省は無理かもしれないですね(;^ω^)
近くに住む姉たちも、母親に会いに行けないんだとか💦
マメに電話して、元気な声を聞かせてもらおうと思います(>_<)


それからそれから~

これは「ONE'S Wan Room.ハンドメイドと愛犬のいる日常」以前オーダーバッグで
お世話になった「ちろつなママさん」から届いたよ~

お!いいじゃん♪

うん、似合ってる♡
でも・・・

やっぱりコレかなぁ(≧◇≦)

え?ご不満かな?

絶対可愛いと思うんやけど~(≧◇≦)

とりあえずマスクも被っとこか~(・∀・)ニヤニヤ


ちろつなさ~ん、素敵なリボンとマスクを有難うございましたぁ(≧◇≦)

あ・・・そういえばそうやな(笑)
明日から、お母たん連休やし、いっぱいウマウマ食べられるかもよ!?(笑)


既に、連休に入っている方も、明日からの方も、連休なんて関係なく
お仕事の方💦も、楽しいGWをお過ごしくださいませ~♪




贈り物いっぱいで嬉しいなぁ♪
特にばあちゃんからのお菓子に
お父たんが大喜びしてたで~
不公平にならんように、明日からの
連休中同じくらいウマウマ食べるで!
って張り切ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する