“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

笑いが一番

こんばんは♪


StayHome🏠での過ごし方を、皆さん色々と工夫されていますね(*^^*)
ペコ家では、お家キャンプをしたり、今までできなかったDIYに挑戦
したり・・・まだまだ先は長そうなので、これからもストレスを溜めない
ように工夫したいと思っています♪


最近、インスタでは「愛犬チャレンジ」というのが流行ってまして~
ペコもチャレンジしました(^O^)/

ビークルペコ トイレットペーパーチャレンジ
普段からあまりジャンプしないのでダメかなぁ?と思いきや、意外にも
4段まで成功しましたぁ👏👏👏


そして、もう一つはコレ!!

ビークルペコ 早く食べたい
いつも「ヨシ」の掛け声でご飯を食べるのですが、ちょっと意地悪して
みましたぁ(≧◇≦)
身体を震わせながら必死で耐えたペコを見て、笑いを堪えるのに必死で
耐えた?悪~いお母たんでした(笑)

こんな時こそ笑いって必要ですよね~(・∀・)ニヤニヤ





ちょっとちょっと~
チャレンジしてるのはあたちばっかりやん💢
頑張ってるあたちを餌にめちゃくちゃ
楽しそうに笑ってるお母たん酷い~
でも、みんなが笑顔になってくれるなら
まだまだ、色んなことにチャレンジするで~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する