“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おうち時間♪

こんばんは♪


テレワークに切り替える会社が多い中、通常通り、出社して業務を
こなしているお母たんです(;^ω^)
私は、まだいいんですよ・・・車通勤ですからね~
かなり人が減っているとは言え、毎日電車通勤しているお父たんが
コロナ感染してないか???不安でたまらない毎日です💦


週末は、お家時間を楽しもう♪
ということで・・・

お家キャンプやってみましたぁ(*^^*)
設営と言っても、5分でできる簡単設営(笑)
でも、キャンプギアを出して並べるだけで楽しくて、風が冷たくて少し寒かったけど
私はルンルン♪だったんですけどね・・・

一緒にお外出よ~って誘っても、寒いの苦手なペコさんはご覧の通り(;^ω^)
ちょっと用事で外出していたお父たんも、お昼過ぎても中々帰ってこなくて💦

ランチタイムかなり遅くなりました( ;∀;)
食べるとなれば、寒くても一番に着席するペコ(≧◇≦)

え?マクドでランチですけど・・・何か???( ̄ー ̄)ニヤリ

キャンプの時のお昼ご飯は手抜き!!って決まってるねんで~(笑)
お外で食べる!ってだけで何か楽しいや~ん♪

最後の一個のイチゴちゃんをおヨダを垂らしながら待ってたペコさんです(≧◇≦)


この日は、一日なんちゃってキャンプの予定だったので、もちろん夜の部も
やりましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ベランダにランタンで灯りをともして、なんだか本当のキャンプみたい♪
おつまみとビールで小腹を満たしてからの~

〆は、お昼にダッチオーブンで作ったキーマカレー(^O^)
ご飯も、ダッチオーブンで炊いたので、いい感じにオコゲもできました👏
大したご馳走がなくても、キャンプ気分が味わえて、満足満足(*^^*)


外出自粛でストレス溜まりますが、この機会に溜まりに溜まった、お家の用事を
一気にやっちゃうチャンス!!と気持ちを切り替えて、今のピンチを乗り越える
しかないですよね~(^O^)
あ~次の週末が待ち遠しい!!!




お家キャンプも中々楽しかったで~
キャンプに欠かせないワンコ飯が
無かったのは残念やったけどな…
次のお家キャンプの時は、お料理も
本格的にやって、絶対ワンコ飯も
作ってほしい!と思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する