“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食べ比べ

こんばんは♪


この季節の果物と言えばアレですよね~

うん!!
全部種類が違うから、食べ比べしよと思ってね(*^^*)

どれも奈良県産の🍓ちゃんで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

アレが出るまで、奈良で一番の🍓やったんやて!

おっとフライング~は許さんで~💦

あすがルビーって名前がいいよね~

お母たんは、小振りなほうが好きかな(*^^*)

ほんまや!
でも一口で行くのが一番美味しいねんで!

な~そうやろ?(*^^*)

紅ほっぺちゃん、ほんまでかいな~

ペコの口なら大丈夫やろ(笑)

あはは(≧◇≦)
ほんま!口からはみ出てるやん(≧◇≦)

去年は、一回も手に入らんかったもんなぁ(;^ω^)
2年ぶりの古都華様、召し上がれ~

立ち上がるほど興奮して食べました~(≧◇≦)


ペコと一緒に食べると、何倍も美味しいわぁ(*^^*)
ペコは、どれが一番気に入ったかな?

どれも美味しくて、満足満足のペコさんは、声も出ないほど感激したので
ありました(≧◇≦)


あ~今シーズン、もう一回くらい食べたいなぁ・・・(*^^*)





一気に、大きな🍓4個も食べたんやで!
興奮するに決まってるやんな!
こんな幸せなことがもう一回あると
思っただけでおヨダが垂れそうな
食いしん坊なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する