“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

箱入り娘♡

こんばんは♪


皆さん家のワンコにはお気に入りの場所がありますか?
例えば、ケージだったり、ベッドだったり・・・


うちのペコさんのお気に入りはコレ👇

ペコサイズの段ボールで~す(≧◇≦)

なんだか、とっても落ち着くみたいなんです(≧◇≦)
荷物の搬入時、それはそれはお利口さんに、段ボールで待っててくれた
ペコでしたぁ(笑)

ははは(;^ω^)
箱は箱でも、段ボール箱やけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ


この姿が、とっても愛おしくてキュンキュンしちゃったお母たんです♡





みんな知ってる?
段ボール箱ってめちゃ温いねんで~
それなれにクッションもあるし~
あんまり大人しいから、段ボールと
あたちを忘れて帰りそうになった
お母たんにオイっ💦ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する