“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今一番嬉しい物

こんばんは♪


今日も、ダメ元でお昼休みに薬局へ行ってみましたが・・・
もちろん、マスクは売っていませんでしたぁ(;^ω^)
24時間体制で製造されているメーカーさんもあるというのに
一体いつになったら買えるんでしょうね???


使い捨てマスクの在庫も限りがあるので困ったな~と思っていたら・・・

先日、インスタのお友達「アトリエふーみる ♧やさしく可愛いパステルアート♧」さんが「手作りマスクのプレゼント企画」をされていて、応募したら、見事当選しちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけにパステルアートも付けてくださいました♪可愛い♡♡♡

ペコの目かくし~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ではなく~

いや💦 帽子ではない(;^ω^)

これは、こうやって使うねん(*^^*)
ワンコ柄が何とも可愛い♡

うん、ありがと~
ペコも似合ってるでぇ(・∀・)ニヤニヤ


ワンコには感染しないと言われてるから、ペコには必要ないけどね(笑)
これなら、洗って繰り返し使えるし、本当に助かる!!!
ふーみるママさん、本当に有難うございました(*^^*)




使い捨てマスクはどこに行っても
売ってないから、みんな手作りしてるねんて~
緊急事態宣言出て、お出かけもできひんし、
週末はマスク作るぞ!って張り切ってる
お母たんに頑張れ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する