“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ななちゃん、ありがとう

こんばんは♪


お仕事バタバタ、世間はザワザワで、気づけば4月の半ば💦
ブログの更新もまちまち…こんなことではダメですね(;^ω^)


あっという間に終わった3月の初め、正確には3月5日・・・
ムラゴンのお友達「ななと一緒 」マルプーのななすけくんが
5歳の若さでお星さまになるという、とても悲しいことがありました。


突然の発症から、2週間で・・・
ななママ、パパの気持ちを考えたら辛くて、私自身も信じたくない
気持ちがあって、なかなか、ブログでななちゃんを追悼できずにいました
でも、もうすぐ四十九日・・・
ななちゃんの魂がこっちにいるうちに、ちゃんとお別れをしたいと思います。

お別れをするにあたって、何かお届けできたらと思い、インスタでお友達に
なった「アトリエふーみる 」ふーみるママさんにお願いして、素敵な
パステルアートを描いてもらいました♡

レインボーロードをバイクで走るななちゃん♡
パパママとのお出かけは、ゴーグルつけてバイクに乗ってたんですよ~(*^^*)
ふーみるママさんと色々と相談しながら、出来上がったのがこの作品です♪
「パパとママが虹の橋へ来た時は、ななちゃんがバイクに乗せてあげる…」
という物語とともに、ななママさんへ贈らせていただきました~


とても喜んでもらえました(*^^*)
でも、今はまだまだ涙の方が先に出ちゃうって💦
いつの日か、笑顔でこのパステルアートを眺められる日が来ますように…


ななちゃんとは、一度しか会えなかったけど、初めてのワンコ飼いで
ノイローゼになりそうだったり💦と、ブログ上でお互い励まし合ったり💦
遠くに住んでいるけど、仲良くしていただきました。
これも、ななちゃんが繋いでくれたご縁ですね♪


ななちゃん、ありがとう♡♡♡





この絵、ほんまにななちゃんにソックリや!
ななママだけじゃなく、お母たんもこの絵を
何回も見てシクシク泣いてるねんで💦
みんながいつまでも泣いてたら、病気と
闘ったななちゃんに叱られるで!!
早くみんなが笑顔になれますよーに!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する