“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

3号になりました

こんばんは♪


毎日、夕方のニュースで感染者が増えているのを見ると、コロナウイルスは
もう目の前まで迫ってきているんだな💦と恐怖しかありません(>_<)
今日は、仕事中に「志村けん」さんの訃報を聞いて、とてもショックで
近親者ではないけど、涙が止まらなかったお母たんです( ;∀;)


コロナ騒動は、まだまだ先が見えませんが、私のお仕事の方は一段落
ついた感じです・・・
バタバタ忙しなかった3月を振り返りながら、ぼちぼち更新していこうと
思いますm(__)m


さてブログ・・・
2月の初めに、トヨタカローラとロゴスショップがコラボしている
店舗へ行って、ガッツリお話を聞いた・・・とう記事をアップしました
が・・・

あれから、約一か月の3月初旬、納車の運びとなりました(;^ω^)

もちろん!ペコも一緒に、ビーグルペコ3号を引き取りに行きましたよ~(*^^*)

お洒落な納車室でテンションあがります(笑)

最後に、ビーグルペコ2号と並べてパチリ📷
3号のナンバーは、ペコのお誕生日にしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り際には、イケメン営業マンさんから「奥様へ」ってお花のプレゼント♡

ほんと!粋なことしてくれるぅ(*^^*)
トヨタカローラ新大阪」の皆様、この度は本当にお世話になりましたm(__)m


新車は嬉しくて、テンションあがるけど・・・

やっぱり2号とのお別れは辛かった💦

だって、何の不満もなく、すごく気に入って乗ってましたからね~

まだまだ十分走れる走行距離でしたが、この先も、ペコとたくさんお出かけする
ことを想定して買い替えるなら今!と決断しましたぁ

でも、やっぱりお世話になった「日産アラウンドビューモニター」様とのお別れは
不安でしたよ~(;^ω^)
今さら、コレなしで駐車とかできるのかな・・・と💦

4年4ヶ月という短い間だったけど、ビーグルペコ2号として頑張ってくれて
本当にありがとう!!
次のオーナーさんにも、可愛がってもらうんだよ~( ;∀;)


・・・と、少々大袈裟ではありますが(笑)
3号の紹介と、2号とのお別れのお話でした(≧◇≦)





あたちとの思い出が詰まった2号に
ずっと乗りたかったんやって💦
でも、翌日から3号運転し始めて
運転しやすい~♪ってご機嫌さんやで!
2号に負けんくらい3号でもいっぱい
お出かけしたい!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する