“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旬の物

こんばんは♪


頭隠して尻隠さず~なペコさん起きてくださいよ~(*^^*)

ペコの大きなオチリより大きい旬の物が届いたで~(((o(*゚▽゚*)o)))

まあまあ、そんな顔せんとコレやで!コレ!!

今年も、ビー友TARO家から、京都の早掘り筍が届きましたぁ♪

この匂い~思い出したかな?

蓋を開けると、美味しそうな筍ちゃんがどっさり~(((o(*゚▽゚*)o)))

そうやろそうやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!あのめちゃくちゃ美味いやつやで~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして自分では絶対買わんやつ(≧◇≦)
だって、高級なんやも~ん!!

もっと笑顔でTAROパパにお礼言って欲しかったけどねぇ(笑)


TAROパパさん、本当にありがとうございますm(__)m
じっくり噛みしめて、春を感じながら美味しく頂かせていただきます~(*^^*)




この筍ほんまに美味いねんで~
茹でたてを齧るのが最高や!!
こんな美味しいのんもらってるけど
ちゃんとお礼してるんかな・・・
今度あたちからお礼のペロペロ攻撃
したろ!思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する