“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

想いはいっしょ

こんばんは♪


私事ですが・・・
先週、また結石を産み落としましたΣ(゚д゚lll)ガーン
前回の結石から、ちょうど一年後💦
お仕事忙しい&寒い時期に、結石が動くようです!?💦
今回は、病院へ行く一歩手前で出たのでよかったですが、一晩中痛みと
闘いました(;・∀・)
あ~ゆっくり休みたい!と切に願うお母たんですぅ💦


朝んぽ~

軽快に階段上ります~

この階段を上ると目に入る河川敷の風景が大好きなんですよね~(*^^*)
今日の朝んぽも、ゆっくりのんびりできて気持ちよかったです♪

できることなら、お母たんもお休みしたいんやで~(>_<)
でも、今は忙しいからそういう訳にはいかず・・・ごめんなぁ(>_<)


週末は、いっぱいいっぱいお散歩しよーね(*^^*)





お母たんのポンポンには結石がまだまだ
無数におるんやって💦
お金は働かんと貯まらんけど、結石は
何もせんでも貯まるって理不尽やな…
お母たんを虐める結石なんて全部食ってやる!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する