“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

特効薬はまだか~!?

こんばんは♪


大変ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
まだまだ忙しない日々が続いておりますが、ペコ家はみんな元気です♪

ほんまやなぁ・・・
暖かくなってきたので、少しだけ早起きして朝んぽもチョイ長め(*^^*)

朝からヘリコプター飛んでましたぁ

ヘリポートに停まる時は、緊急時だけやから、今日は停まれへんと思うけど?

ほんまほんま!!
空からコロナやっつけてほしいわ!!

コロナのせいで?

そうやなぁ(;^ω^)
オリンピックもどうなるんやろなぁ(;^ω^)

うんうん💦

不要不急の外出は控えても、お仕事は行かなあかんしね💦

はいはい、分かってますよ~
お散歩は絶対必要な外出やもんね( `ー´)ノ


朝晩のお散歩を楽しみに、毎日お留守番頑張っているペコさんのためにも
一日も早くコロナ騒動が終息しますよーに!!!!





お父たんは時差出勤してるから
早朝に出て行って、夕方明るいうちに
帰ってくるから嬉しいねんけどな…
早く帰るから晩御飯も作らなあかんねんて!
ペコ家で一番コロナの被害を受けてる
お父たんに激励にポチお願いしまぁす♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する