“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

特等席

こんばんは♪


日中は春の陽気ですが、夜はまだまだ冷えますね〜

もちろん!ペコ家のコタツ犬は健在です(笑)

ペコ…寝そべると長いなぁ(笑)

しかも、コタツのど真ん中やし(^◇^;)

そりゃそうやろ!

でも…お母たんもお父たんもコタツで足伸ばしたいんやけどなぁ(^◇^;)

頑として動かないお犬様でした( ̄◇ ̄;)





留守番中、コタツに入りたいけど

自分で潜られへんから我慢してるねん!

ご飯の後にコタツで寝んねするのが

一番の楽しみなんやから、お母たんは

我慢してよ!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する