“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

元気ですよ〜

こんばんは♪


久しぶりの更新で申し訳ありません(^◇^;)


土曜日は、お父たんがお出かけしてたので、留守番のペコとお母たんはのんびりお散歩しましたぁ♪

河川敷では、何かを啄ばむ鳩の群れに興味津々(笑)

あ〜あ、鳩さんの邪魔しちゃったぁ(^◇^;)

鳩さんが無心で食べてた物って何なんでしょうね?

ホンマ!ボール久しぶりやなぁ…

タイミング悪くお友達に会えなかったので、一人でボール遊び(^◇^;)

…でもね…ライバルが居ないとすぐに飽きちゃって…

ペコがやりたかったのはそれなん?

機嫌よく遊んでたのに、急に執着しちゃって、お決まりのボール咥えたままのお散歩(^◇^;)

まあ、そうやけど…

拾い食いしないから丁度いいけどね(笑)


休日なのに、寂しいお散歩だったけど、いっぱい歩けたから、まあいっか(*^◯^*)

家に帰ってからは、ベランダで日向ぼっこ♪

家の中にいるより暖かかったです(*^◯^*)

ふふふ♪

ほんとに気持ち良さそう(^ ^)

寝た(*≧∀≦*)

うんうん♪

お母たんも久しぶりに、たっぷりお日様に当たって、リフレッシュできたよ(*^◯^*)





ロング散歩めちゃ久しぶりやった!

やっぱり河川敷のお散歩は楽しいなぁ…

春になったら、お友達の散歩時間も

早くなるし、毎朝会えるねん!

春よ来い♪早く来い♪ってルンルンな

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する