“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

3号らしく完成

こんばんは♪


昨日は、ビーグルペコ号のお話でしたが・・・
今日も、その続きです(≧◇≦)


納車の翌日は、2号から取り外したルーフボックスや、ドライブレコーダー
等々の取り付け~

おっちゃん二人が頭突っ込んでる姿が妙に笑えました(≧◇≦)

おっちゃん二人とは?(笑)
ビー友ケンシロウくんのとーちゃんが、朝早くから一緒に作業してください
ましたぁm(__)m

やっとこさルーフボックス取り付け完了!!
でも、この後は更にややこしい配線作業💦

ここからは、車の整備士さんだったとーちゃんに任せっきり💦
お陰様でとても満足のいく仕上がりに(((o(*゚▽゚*)o)))
雨が降る中、気温も寒く、なんと言っても、せっかくの休日をペコ家のために
裂いていただいて本当に有難うございましたm(__)m


・・・と、お父たんたちが作業している間のペコはというと・・・

お土産にいただいたピーナッツ(もちろん封は開けてなかったのに💦)の袋を
食いちぎって、半分くらい食べちゃってましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本犬はこのドヤ顔(;・∀・)
ホントに、おとなしい時は何かやってますね~💦
置いてた飼い主が悪い!のは重々承知しておりますが・・・
すぐ傍にいるし、そんな大胆なことはしないだろうと・・・
はい!考えが甘い飼い主が一番悪いです💦反省しております(>_<)
2日間ほどピーナッツ💩が出続けましたが、下痢&嘔吐はありませんでしたので
ご安心ください(;^ω^)


そして昨日~♪

めっちゃいいお天気やし、どっか行きたいよね~
でも、世の中は自粛ムード(-_-;)

今日はお出かけじゃなくて、まだ未完成やった3号の仕上げ作業やねん💦

以前にプレゼントで頂いたステッカー♡

3号に乗り換えることがあれば、絶対貼る!って決めてましたぁ(*^^*)

ルーフボックスには、お父たんが悩んで悩んで決めたコレ!!

カッチョいい~(((o(*゚▽゚*)o)))


お出かけできなくて残念だったけど、先延ばしになっていたステッカーも
無事に貼れて、満足なお父たんとお母たんでした(*^^*)


ペコは、あんまり楽しくなかったかも~(・∀・)ニヤニヤ





これで3号は完成や!
と思ってたのに、ドラレコの位置が
いまいちやから剥がしてたで💦
またシール買って一からやり直しや!
この一ヶ月の間に車関係に振り回されて
うんざり~なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する