“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オールスターズ

こんばんは♪


金曜日に報告済みですが・・・
あずき姐さんが、一年ぶりに一時帰宅しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日、目覚めた時は雨が降っていましたが・・・

お散歩の時間に合わせてピタッと止んでくれましたぁ♪

ビーグルペコ オールスターズ
お散歩メンバーのアルくんも合流(*^^*)

再会の嬉しさを噛みしめながらお散歩~🐾

あずきママは、楽しくて人気者ですからね~
早速、楽しい笑い声を河川敷に響かせていました(*^^*)

ウォーキング中のオヤツのおっちゃんも、あずきを見つけて大喜び(≧◇≦)

休憩スポットでは順番でオヤツもらいまーす♪

仲良し~’sで写真も久しぶり♡

そのうちに、どんどんお友達が増えてきて~

夏の間、ガハガハが酷くて、最近はお散歩で会えなかった、先輩ビーグルの
チャミちゃんにもばったり(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん♪
ほんま、お散歩はみんなと一緒が楽しいよね~(*^^*)

フルメンバー揃ったということは~

昔々のテレビですが・・・
Gメン’75「gメン75 主題歌 」をくちずさみながら見てくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

分かる人は同年代(≧◇≦)

一年ぶりの河川敷Gメン!!
フルメンバー出揃いましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いに近況報告したり、ワンコ撫で撫でしたり、楽しかったですよ~

早く、また一緒にお散歩できる日が来るといいね( ;∀;)





あずきといっぱいお散歩できて
めちゃ嬉しかった~
追いかけっこが無かったのは残念
やったけど、一緒に歩いてるだけで
幸せ~な気持ちになったあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する