“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お帰り〜

こんばんは♪


予告通り‼️

あずき姐さんとあずきママが帰ってきました〜(*^◯^*)

夕方から、同じマンションのワン友さんで女子会(笑)

マンションのにあるパーティルームにて♪

こちらは、ワンコは🆖なので、あずき姐さんとペコは、お父たんとお留守番でしたが(笑)

肝心のあずき姐さんの写真は撮り忘れ(^◇^;)

ペコは、疲れたのか?ベッドで寝ちゃいました(笑)

明日の朝は、いっぱいお散歩しようね(*^◯^*)





久しぶりにあずきと一緒に

お留守番して何か緊張したで〜

家の中では全然絡まんかった

けど、明日のお散歩はいっぱい

走るで〜って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する