“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

イメトレばっちり

こんばんは♪


夕食後、コタツの中でまったり~が最近のペコのルーティンなんですが
昨日は、おもむろにコタツから出てきて・・・

親友ポコちゃんを引きずりながら、お父たんのところへ(*^^*)
酷い扱いをされてるけど、ポコちゃんのことは本当は大好きなんですよ(笑)

ポコちゃんと遊ぶのかと思いきや!!
突然のガルルルル~💦

お父たんがポコちゃんを動かすたびに、恐ろしい唸り声をあげますぅ(;・∀・)
正直・・・相当うるさいです"(-""-)"

ポコちゃんが無抵抗なのをいいことに、むちゃくちゃしてましたぁ💦
相手が本物のワンコだったら、絶対逃げてますけどね~(≧◇≦)

イメトレな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ポコちゃん=あずき姐さんやもんなぁ・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


そうです!!
どうしても勝てない相手・・・あずき姐さんが帰ってくるのです( `ー´)ノ
あ・・・一時的な帰宅なんですけどね(;^ω^)
今週末は、久しぶりに一緒に河川敷をお散歩して🐾追いかけっこするぞ~♪


とりあえず、明日の晩は、人間だけのお食事会ですけどね(笑)





この一年であたちがどれだけ強くなったか
あずきに見せつける日がやって来たで~
今までは勝てんかったけど、あずきも10歳に
なったし、そろそろ勝てると思うねん!
あずきとの勝負に気合十分なあたちに
返り討ちにあうなよ~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する