“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ラン日和

こんばんは♪


火曜日(祝日)は、久しぶりにラン&カフェへ♪

確か12月にオープンだったかな・・・
巷で人気の【ドッグカフェメイプル】さんへ、やっと行けました(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコの妹のはなびちゃんが、前日に誘ってくれました(*^^*)

ですよね~(*^^*)
って、お姉さん風吹かしてるや~ん(笑)

はなびちゃんのご近所ビーグルのオリーブちゃんも一緒に来てくれました~
オフ会でも何回か会ってます♡

当日の朝にお誘いしたにも関わらず参加してくれたのは、相棒アニーちゃん♡

うんうん!久しぶりにランランしちゃって~(^O^)

・・・って(;^ω^)
みんなでクン活ですか(;^ω^)

クン活の後は走るんじゃあないの?

あ・・・やっぱりやっちゃう?

出た~(≧◇≦)
はなびちゃんってね、ゴロスリ大好きでね、芝の上だけじゃなくてね、きちゃない
土の上でもやるから・・・いつも汚れます(≧◇≦)

アニーちゃんも久しぶりにやる気ですよ~
では!アニペコの喧嘩上等追いかけっこ見て頂きましょう(笑)

ビーグルペコ 久しぶりのランラン
完全に二人の世界💦
ペコのギャンギャン声もいつもより高くなってましたぁ(≧◇≦)
オリーブちゃんも参戦したものの、身の危険を感じて退散しちゃいました(≧◇≦)

ビビリのくせに、他のお友達のことが気になるペコは、せこく後ろから攻めます(;・∀・)

そして、姉妹で大きなお友達を追いかける追いかける~💦
これって血筋!?(;´Д`)

一番年下なのに、一番落ち着いていたオリーブちゃんと年甲斐もなく一番ギャン
吠えしながら走っていたペコ(笑)

前から思ってたけど、やっぱりそっくりでしたぁ(^O^)
尻尾の白の配分までそっくり(笑)
実は、ペコとオリーブちゃんは、遠い親戚さんなんです♪
あ・・・性格は全然ちがうんですけどね~(≧◇≦)

すごく人気のカフェなので、入店は無理かも?って諦めていましたが、タイミングよく
ランチもいただけて~

ワンコは、濃厚なヤギミルクをたっぷり飲んで~
とても楽しい休日となりましたぁ(*^^*)

ほーんと!めっちゃ楽しかったね~
また、みんなでランランしよね~


アニー家、はなび家、オリーブ家の皆さんありがとうございました(*^^*)




メイプルさんは評判通りの素敵な
ラン&カフェやったでぇ♪
みんなで仲良く遊んで満足満足~
オリーブちゃんとあたちは牛柄なんやて!
牛柄ビーグルええやん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する