“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

腸活始めます

こんばんは♪ではなく…

おはようございます♪

またまた、更新ボタン忘れてましたー( i _ i )


ビーグルのお友達に教えてもらって、早速買ってきました~

「さばの水煮」だよ~ん♪ 
水煮じゃなくてもいいんだけど、ペコが食べる分は水煮じゃないとね(*^^*)
詳しくは→「「老け腸」予防に!サバ缶」で♪

友達の話では、うんPまでつやっつやになるんだとか(≧◇≦)

ペコには、ほぐした身をトッピングで(*^◯^*)


腸活したら、もしかしてお肌もツルピカ✨!?


今から、ツルピカお肌とつやっつやウンPが楽しみで仕方ないお母たん
でしたぁ(≧◇≦)




さば缶は、いろんなレシピがあって
アレンジできるんやって~
美味しくて、身体にもいいって最高やん!
でも、お母たんはサバを食べると胸焼け
するらしいで~
胸焼けせん程度に腸活がんばれ!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する