“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

わざとじゃないよ~

こんばんは♪


予定のない休日の昼~

冷蔵庫の残り物で、簡単ランチ(笑)

自分だけって・・・ペコにはさっき、高級キュウリあげたし~(≧◇≦)
いや!ホントに今の季節のきゅうりって、めちゃ高級ですよね~💦
お高くても、冷蔵庫にペコ用のきゅうりを欠かさないペコ家です(笑)

たまには食べること忘れて?マッサージ~

満更でもなさそうですね~(*^^*)

気持ちよかろう・・・
じゃあ、次はどこをお揉みしましょうかぁ?

はっ( ゚Д゚)
気持ちよくても、やっぱり食べることは忘れてなかったか(;^ω^)


ん・・・
じゃあ、そろそろお芋ちゃんができるから、一緒に食べよう♪

写真では分かりませんが、出来立てアツアツ~まだ湯気出ております~

私のパンを見つめても出ないのに、お芋ちゃんを待ってたらおヨダが💦
でも、熱いしもうちょっと待ってな~(;^ω^)

・・・ん?

・・・え?
いきなりベッド丸めてくぃっくぃ~(;・∀・)

ひどいって・・・なんなんよ~?(;^ω^)

だから、まだ熱いから待って!って言うたやん!
って、だいぶ冷ましてからあげたのに、そんなに熱かったかしら???


・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
確認のため、スプーンを触ってみたら激熱でした!!💦
しかも、ステンレスだから、全然冷めないんですぅ💦


さすがの食いしん坊も、ビックリしてベッドにくぃっくぃしちゃいますね~💦
ペコ、ほんまにごめんな~(>_<)
この後、ちゃんと冷ましてから、お芋ちゃん食べましたのでご安心を~(;^ω^)
皆さんも、スプーンであげる時はお気をつけくださいませ~💦





やっと、ウマウマもらえたと思ったら
激熱ってどういうこと~💢
とりあえず飲み込んだけど、ホンマに
ビックリしたで💦
スプーンとかいらんし、お芋ちゃんは
かぶり付きに限る!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する