“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

故意か?戦略か?

こんばんは♪


今日は、待ちに待った?お父たんが帰ってくる日〜♪

ペコも一緒にお迎えに行きました〜

慣れない場所で、ちょっと不安そう?(笑)

うん、多分乗って降りてくるで!

ちょっと早く着き過ぎちゃったみたい(^◇^;)

待つ事!10分くらい…

来たーーーー‼️

エレベータが開いた瞬間ダッシュ💨💨💨

大きな道路沿いだったので、私も一緒にダッシュ💨💨💨(^◇^;)

もう、すごいのなんのって(*≧∀≦*)

ひんひんひんひん、ワォーンワォーン‼️

オチリプリプリ、ワォーンワォーン‼️

高速で尻尾フリフリした結果…

写真に尻尾が写ってませーん(*≧∀≦*)

車に乗っても、運転してるお父たんの所に行く!って大変でした💧


しかし…

一つ腑に落ちないことが…

私が、一人で帰省した時に、こんなに歓迎してくれたことあったっけ???

まあ、いいんですけどね…ふん💢





お父たん帰ってきてめちゃ

嬉しかったで〜

え?お母たんのお迎えの時と

差がありすぎるって?

そんなん考え過ぎやで!って

お母たんに慰めのポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する