“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

寒くても裸族

こんばんは♪


今日は、天気予報通り、すごーく寒かったですね~
まあ、2月なので、これが当たり前なんですけど、暖かいのに
慣れちゃって(;^ω^)

朝7時前の河川敷は、よ~く冷えてましたぁ😨

ほんと寒いわぁ💦
裸族やけど、お散歩するの~?(;^ω^)

あ、はい(;^ω^)
実は、ブルブル震えてたけどね~(笑)

せやで~
お母たん足の底が冷え冷えやもん・・・

雑草さん喜んでるやろなぁ?(笑)

こんな寒い日でも、川にぷかぷか気持ちよさそうに浮いてる鳥さんを眺めながら
朝んぽは、続くのであった・・・早く帰りたい~(;^ω^)

夜は、コタツでまったりんこ♡
あ・・・お父たんは、今日も帰って来ないんやけどね(;^ω^)

お父たんは、昨日から慰安旅行で鹿児島へ行ってまして~

噴火中の桜島を見たり~

豪華な昼食をいただいたり~
楽しんでおられるようで~す(*^^*)


お父たんがいなくて寂しい・・・
なーんて事は思いませんが(笑)朝も夜もお散歩するのが辛い~ので、早く帰って
きてほしい!とは思います(≧◇≦)
明日には帰ってくるので、日曜日の朝んぽはたっぷりお願いしようと思っている
お母たんでしたぁ(笑)





寒くても服着るくらいなら震えても
裸族の方がマシやで~
夜は、スヌード被ってお散歩してる
けど、あれ必要か!?って疑問に
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する