“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お散歩会のその後は

こんばんは♪


大迫力の飛行機を満喫した後は、ランチするためにカフェへ移動です🚙
ニニママさんが予約してくれていたカフェは・・・
写真撮るの忘れましたが、ずっと満席~の人気カフェでしたぁ(*^^*)

仲良くテーブル下で、ウマウマを待つペコとりらちゃん♡

ワンコのランチ~♪あるんかな~(;^ω^)

アニーちゃんもあると信じてお利口さんに待ってるけど・・・あるんかな(;^ω^)

初めましての「かぐらちゃん♡」そんな目で見つめないで~(;^ω^)

はい!!
ランチきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・人間用だけですけどね・・・ワンコたち期待を裏切ってごめんなぁ💦
美味しいランチを頂いたあとは~

またまた、車で移動してからのお散歩で~す🐾
移動といっても「吹田市|千里南公園」なので、そんなに遠くはないですが♪

初めて行った公園だけど、なかなか良い感じ♪

梅が咲いてましたよ♪

順番にモデル犬して、ペコとアニーちゃんからも安定の真顔ショットいただきました(笑)

姫ちゃんのお帽子を借りてみました♡
さすが!被り物はお手の物~(笑)

ほぼ諦めの境地でありまーす(≧◇≦)

ワンズの見つめるその先には・・・

もちろん!!ウマウマ!!!
この真剣な眼差しがなんとも言えず大好きなお母たんですぅ♡♡♡

あ~可愛い(*^^*)

はぁぁぁぁ♡たまら~ん♡

萌える~♡


・・・せやけど・・・ペコ(;^ω^)
ちょっと必死すぎない!?(;・∀・)

オヤツ争奪戦には参加しないワンコたちから、そんな声が聞こえてきそうで
恥ずかしかったお母たんです💦

最後は、みんなで記念写真撮って~
2020年初のビーグルお散歩会は終了で~す(*^^*)


お散歩会は、オフ会と違って、飼い主さんともゆっくりお話しできる時間があるし、
パピーからシニアまで、一緒に楽しめるんですよ~
ですから、より!お近づきになれる感じで私的には、こちらの方が好みかも(*^^*)
もちろん、オフ会にはオフ会の楽しさがありますけどね♪


今回も、幹事をしてくださった「ニニママさん」ありがとうございました(*^^*)




初めに!!
お母たん、また更新ボタン忘れてた💦
お散歩会はいつ行っても新しい出会いも
あって楽しいから大好きやねん♪
あたちと二人で、どんどん先に歩いて
「お散歩会やからみんなと歩いて💢」
って叱られたお父たんに、そこは歩幅
揃えなあかんで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する