“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルお散歩会in伊丹✈

こんばんは♪


日曜日のお話です♪
久しぶりに、ビーグルお散歩会へ参加してきましたぁ(*^^*)

今回は「伊丹スカイパーク」で~す♪

せやで~
飛行機がすぐ近くに見れるねんで~(・∀・)ニヤニヤ
あ!先日、ヒョウ柄のスヌードを買いましたが、ダルメシアン柄も
諦められず、旅行の翌日、探しに行ったら売っていたので、即購入しました(笑)


さあ!飛行機が飛んできましたよ~

轟音とともに、頭上を通り抜けた💨💨💨
やっぱり、すごい迫力~(^O^)

・・・と、この方はやっぱりビビって尻尾イン(≧◇≦)

お母たんは、ペコのガルルル~の方が怖いけどなぁ(≧◇≦)

アニーちゃんは、こういう音とか全然平気なんですよ~👏

コタくんのママにも甘えちゃって~(笑)
パピーのニニちゃんは、ビーグルだけど頭がダルメシアンなペコに興味津々?(笑)
なんでも気になるお年頃かな♡

ビビって、走って逃げちゃった子、全然平気な子、尻尾インな子・・・
ホント、それぞれに反応が違ってて楽しかったです(*^^*)

この後、ビビりのペコは、お父たんに抱っこしてもらって飛行機見学( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空港をバックに記念撮影📷よくできました👏


この後、車で移動して、ランチからの~再びお散歩🐾
その様子は、また明日♪




飛行機が飛んできて、頭の上に落ちて
くるかと思ってビビったで~💦
いっぱい飛んできて何回も見てたけど…
アレ楽しいんかな???
飛行機の楽しさがイマイチ分からん
あたちやけどポチしてな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する