“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

女帝健在

こんばんは♪


あずき姐さんといっぱいお散歩した日の午後♪
ペコ家にお友達が遊びに来てくれましたよ~(*^^*)

ダンス部の先輩ワンコ、柴犬銀次郎くんと、妹の蘭ちゃんで~す♡
実は、銀ちゃんは、幼馴染のあずきのことが大大大好きなんですぅ(≧◇≦)

部屋に入るなり、銀ちゃんに異変が!?
いつものキリっと男前のお目目が、優しいハートのお目目に(≧◇≦)

あずきが近づくと照れて後ずさり~(≧◇≦)

たまらず銀パパさんのところへ逃げ込む始末(≧◇≦)
銀ちゃんの尻尾が垂れてるの初めて見ました!!!(笑)
ペコにクンクンされても、全然気にしてなかったんですよ~

そして~
銀ちゃんに負けず劣らず、銀パパさんもあずきの大ファンでして~
もちろん、あずきも銀パパ大好き♡

大好きな銀パパとラブラブしてる時に後ろ通ったらご覧の通りでした(≧◇≦)
誰にも負けたことのない俺様銀次郎!も、女帝の前ではタジタジ~(・∀・)ニヤニヤ

何とも情けないお兄ちゃんの姿をよそに、妹の蘭ちゃんは、ウマウマ探し中(笑)
蘭ちゃんは、ペコと同じくチョー食いしん坊ちゃんです♡

ペコはね~
お客様が来たら、とにかく厚くおもてなしをしますぅ(笑)
銀ママさんの顔パリッパリになってましたぁ(≧◇≦)

もちろん!銀パパさんにもベロベロチュー(≧◇≦)

とりあえず落ち着いたところで、ティータイム☕

生クリームに目がないあずき姐さん(笑)
あたちよりも多い~ってペコの視線が痛かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~可愛い♡♡♡
初めて会った3歳の頃から安定の可愛さ♡

最後は、オヤツ目線で集合写真📷
柴~’sに紛れるビーグルペコでした(笑)


それにしても、あずき姐さんの女帝っぷりはさすがですね~

うんうん♪
確かに、銀はチョロいな(≧◇≦)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、このあと、みんなでお散歩して
解散となりましたぁ( ;∀;)


夜は、一緒にご飯食べて、コタツでまったりして・・・

ほんとにね・・・
また、前みたいにいつも一緒にいられたらいいのにね・・・


また、帰ってきたときは、いっぱいいっぱいお散歩しよね(*^^*)




あんな銀兄初めて見たで💦
めっちゃはしゃいで、遊ぼうポーズ
したけど、あずきは素っ気なかったわ💦
いつも厳しい顔してお散歩してる銀兄を
骨なしにするあずきはやっぱり凄いわ!
女帝万歳!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する