“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

プレゼント🎁?

こんばんは♪


ペコ~見て見て~

はーい!!ポチりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

せやで~
大きいのは買ったけど、グルキャン用に、寝るだけテント買ってん(^^)v
しかも、このテントは、持ってる大きいのにドッキングできるから、冬キャンプ
では大活躍するはず~♪

前回、大失敗したにも関わらず、懲りずに家の中で設営しちゃいました(;^ω^)
フレームの長さ考えてなかったから、壁に当てないように必死のパッチ💦
やっぱり、テントは外で設営しなきゃダメですね~(笑)

ペコも、新しいお家の広さ確認してみて♪

ペコって、テント好きなんですよ~
キャンプ場でも、お友達のテントの中に入りたがって困るくらい(笑)

まあ、怖がって入ってくれないよりマシなんですけどね~(;^ω^)

ね~
お父たんが寝転んでも余裕あるし、これなら荷物もいっぱい置ける♪
ポチって大正解(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!!
テントの話はおしまいにして、お父たんのお祝いのケーキ食べようっと(*^^*)

え・・・(;・∀・)
そういうつもりではないなぁ・・・
でも、お父たんの誕生日に届いたから、プレゼントってことでいいかな~(笑)


あ~早くキャンプ行きたーい(^O^)




キャンプ仲間でキャンプにハマることを
「抜け出せないキャンプ沼」って言うねん
もう買わん!とか言いながらポチしまくり
で、沼に浸かりっぱなしのお母たんに
程ほどにしとき!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する