“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ家恒例冬の旅in広島④

こんばんは♪


あずき姐さんとの感動の再会を果たした後は、みんなで宮島へ~⛴

ワンコもカートやケージに入っていたら、デッキのみですが、一緒に乗船できます♪
あ!!
アウトレットで迷ったスヌードは、ご覧の通りのヒョウ柄を購入しましたぁ(笑)
これ、一応ネックウォーマーを兼ねているので、単に面白いから被せているわけ
ではありません・・・(・∀・)ニヤニヤ

むふふ♡
女豹あずき(笑)よく似合ってますね~


フェリーの進行方向に向かって右側の席から、宮島の大鳥居がよく見える!と
下調べをしていたので楽しみにしていたのですが・・・

見えたのは、海に浮かぶ巨大なビニールハウス!?💦
ただいま、補修工事中というのは知っていましたが、まさかビニールにすっぽり
覆われていたとはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ってか、この写真を撮るために、カメラを取りに車に戻って、再会シーンを
見逃したのにぃ"(-""-)"

まあ、それは仕方ない!ということで、気を取り直してお散歩~🐾
去年は、日本三景の一つである「天橋立」に行ったし、これで2個目制覇(^^)v
残すは、松島のみ!来年行けたらいいなぁ・・・

フェリーと同じく、カートインなら、ワンコも参拝できますよ~♪

せやねん!嬉しいなぁ(*^^*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんかその横顔笑える~

あ・・・アレを見たかったわけではない"(-""-)"

あずき姐さんの願いは・・・「早く大阪に戻れますよーに」かな?(笑)

しかし・・・笑わんね(;^ω^)

やっぱり真顔(≧◇≦)

人間は楽しかったけどな~(笑)

みんなで自撮り~には無理がありましたが(≧◇≦)

参拝が終わったら、ワンコも一緒にお散歩~🐾

久しぶりに並んで歩く2ワン♡♡♡
あら・・・あずき姐さん、お耳の裏も白くなってるわ(;・∀・)

やっぱり、大鳥居見たかったな~(;^ω^)

うんうん!
絶対、また来よう(^O^)


再びフェリーで宮島口へ戻ってから

やっぱり宮島と言えば、もみじ饅頭は外せませんよね~♪

まずは、出来立てをいただきます♪
お茶のサービスもあって嬉しかったなぁ(*^^*)

私、もみじ饅頭が昔から大好きなので、お土産と自分用にもいっぱい買っちゃ
いました(笑)

ワンコには、ほんの少しだけお裾分けしときました(笑)


宮島の後は、お腹も減ったことだし、移動してランチすることに♪

緑そよぐ大人の海マチ・広島マリーナホップ」さんは、ワンコに優しい施設
でして、カートに乗っていたら、大体ワンコも入店OKです👏

あ・・・水族館はあかんかったなぁ(;^ω^)
そんな、つまらなさそうな顔しんといて~💦
これから、ワンコも楽しめるカフェ行くし~

ワンコメニューも豊富で迷いましたが、やっぱりカフェに来たらヤギミルク
かなと(*^^*)
ペコもあずきも美味しそうに召し上がっておられました(*^^*)


楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎちゃって・・・
そろそろお別れの時間がやってきました( ;∀;)

ん?あずきからお願い?なんでしょうか?

もちろん!!
大好きなあずきのこと、忘れるわけないやんか!!!
読者の皆さんだって、きっとそう言ってくれてると思うで~(*^^*)


また、絶対会いに来るから!!と約束して・・・
とても名残惜しかったけど、あずきとママにバイバイです( ;∀;)


これにて、2020年冬の旅のお話はおしまいです♪
今回も、お付き合いいただき有難うございました(*^^*)




あずきと久しぶりにお散歩できたし
大鳥居は残念やったけど、あたち的には
大満足な旅行やったで~
バイバイしたけど、2月になったら
会えるかもしれへんねんて!?
その話ガセネタじゃありませんよーに!
って願ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する