“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ家恒例冬の旅in広島③

こんばんは♪


盛り盛り朝ご飯を食べてから、宮島へ渡るフェリー乗り場へ~🐾
そして!!
ここで待ち合わせしていたのは~

ビーグルペコ 一年ぶりの再会
ペコブログをご覧頂いている皆さんなら、もう誰だか分かりますよね?(*^^*)

ビーグルペコ やっぱりツンデレなあずき
ペコの大事な大事なお姉さん!あずきですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
実は、ちょうど一年前から、事情があって、山口県で生活しているので
今年のお父たんお誕生日記念旅行は「あずきに会いに行くツアー」に
したんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


再会シーンの動画を撮る気満々でしたが、車に忘れ物をしちゃって
取りに帰っている間に、再会していたという・・・痛恨のミス💦
この動画は、あずきママ撮影📷ですが、興奮のあまりブレブレ~(≧◇≦)
後から、話を聞いたら、ペコは離れた所にいたあずきを見つけて
ひんひん鳴いて、いつも座って待っているあずきも走り寄ってきたらしく
あ~感動の再会シーン、生で見たかったなぁ(;^ω^)

大好きなあずきママですからね~
抱っこ嫌いなペコが抱っこ要求(笑)

そして、喜びのぶっちゅ~(≧◇≦)
ペコ、よかったなぁ♡

・・・と、その様子をクールに見つめる、ツンデレあずき姐さんでありました(笑)
あずきのツンデレも相変わらずやな(≧◇≦)


嬉しい嬉しい再会を果たした後は、一緒に宮島へ渡りまーす⛴
が、この感動に浸りたいので、本日は再会シーンのみ!ということで~
明日へ続きます(笑)





あずきとあずきママの匂いなら
何百メートル先でも分かるで~
まさか、あずきに会えると思って
なかったから大興奮やったわ!
何も知らんかったあたちに最高の
サプライズやったな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する