“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ家恒例の冬の旅in広島②

こんばんは♪


広島のお好み焼き食べて、平和公園をお散歩して、アウトレットで
お買い物して・・・やっとお宿へ到着で~す(笑)

今回のお宿は「安芸の御宿 みやじま庵 廣島」さんです

お部屋からは、宮島が臨めます♪

至る所にしゃもじ&紅葉マークが♪

予約時に、サイズも確認していただいて、用意してくださいました~

コーヒーも、冷蔵庫の中のドリンクも無料♪

お部屋に置いてあるアルコール類までも無料なんですよ~
そして!!
フロント横に置いてあるビールサーバーで、ビールも入れ放題の飲み放題♪
これにはテンション上がってしまって・・・少々飲み過ぎました(笑)

ワンコ連れに嬉しい部屋食~
お料理は、部屋の入口までカウンターで運んでくれます♪
知らない人が部屋に入ってきて、怖がる子もいるので、配膳はお客様に
お任せしています~とのことでした♪
予約時に、口コミで「自分で配膳するなんて💢」とか書いてあるの見た
けど、私的には、このサービスはすごく嬉しかったです👏

テーブルに置けないくらいの盛りだくさんのお料理~(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた、ぷりっぷりの牡蠣も!!

ではでは、お父たんの62歳のお誕生日を祝って、かんぱ~い🍺

不満げなペコさんですが、ちゃんとご飯食べたんですよ~(笑)
しかも・・・
お好み焼きの4分の1切れを、見てないうちに強奪しましたからね~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しらばっくれんじゃねーぞ( `ー´)ノ
・・・まあ、油断した私が悪いんですけどね・・・でも家ではそんなことしないのに
・・・ソースもマヨネーズもたっぷりかかってたし・・・とほほ( ;∀;)

さすがにお腹いっぱいになったのか?
まだまだ、食べ物いっぱいあったけど、寝ちゃいました(笑)

食べきれないくらい食べた後は、交代で温泉につかって、広島の旅一日目は
終了で~す(*^^*)

翌朝は、またまたボリューム満点の朝食をいただいて、いざ宮島へ💨💨💨


おまけ♪

お宿からプレゼント頂きました🎁(*^◯^*)

コテには、それぞれ名前が刻まれてるんですよ〜

とてもいい記念になりました♪


みやじま庵廣島のスタッフの皆様、ありがとうございました(*^◯^*)





お部屋が綺麗で、ご飯も美味しくて

お酒も飲み放題って最高やん♪

写真ないけどドッグランもあったし〜

明日は宮島に行くんやけどな…

そこでめちゃ嬉しい事があってん!

何やろな〜?って考えながらポチ

してな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する