“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

だってサービスいいんだもん

こんばんは♪


土曜日ぃ♪
インスタのお友達が投稿していて、気になったことろへ🚙

トヨタカローラ新大阪」さんには、ロゴスショップが入ってるんですぅ♪
しかも!!
店内、ワンコOK(カートに入ってなくても大丈夫)なんですよ~(^O^)

屋上も自由に上がって、車の見学してもいいんですって♪

ペコは、人工芝がお気に召されたようで?

ずーっと、スリスリされてましたぁ(≧◇≦)

商用車をキャンパー仕様に変更した車や、他の車種もたくさんありましたが・・・
ペコ家のお目当てはコレ~♪
色んな事で趣味が合わないお父たんとお母たんですが(笑)
唯一、車の趣味だけは合うんですよ~(≧◇≦)

ね~♪
ホントかっこいいわぁ♡

ペコの厳しいツッコミを無視して、しばし車を眺めるお父たんでした(笑)

まあまあ、そう言わんと付き合ってあげてよ~
見てるだけで楽しめるんやから、お安いもんやし~(・∀・)ニヤニヤ

車を穴が開くほど見学した後は、店内見学~
ラウンジなんてカフェみたいでしたよ~♪

ロゴスショップへ~

あ・・・お父たんは、ここでも穴が開くほど商品見てましたぁ(≧◇≦)


えっと、ちょっと時間があったので・・・

えーっと・・・ちょっと時間あるし・・・少しだけ車の話を聞こうかと(;^ω^)

せやで~💦
今後のために、色々と聞きたいからね~(;^ω^)

意外と空気の読めるペコは、こういう場所ではすごーくお利口さんでして(笑)
スタッフの方が、ワンちゃんのオヤツどうぞ♪って持ってきてくださいました(*^^*)
なんと!ワンコ用のお水まで持ってきてくれたんですよ~

愛犬への嬉しすぎるサービスに気をよくした飼い主は、この後、ガッツリお話を
聞いちゃったので、ペコはカート中でお寝んねしちゃいましたぁ(;^ω^)
そして、気づけば夕方💦
せっかくの休日、退屈なことに付き合わせちゃって、ほんとゴメンね<(_ _)>


ペコには、申し訳ないけど~
ワンコ連れ店内OKのディーラーさんなんて、初めてのことで、なんだか
ずっとウキウキ♪だったお母たんです(笑)





車屋さんに入ったの初めてで楽しかったし、
お兄さんもお姉さんも優しくて居心地
よかったけど~話長いね~ん💦
そのうちガキが走り回ってガチャガチャ
したけどグッと堪えて吠えんかった
あたちにお利口さん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する