“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やみつきだぜ〜

こんばんは♪


昨日、ワン友の銀パパさんから、ペコにとっておきのオヤツを頂きました(*^◯^*)

せやで〜

嬉しいなぁ♪

やっぱり覚えてた⁉️

前にも貰ったもんなぁ(^ ^)

面白いネーミング(*≧∀≦*)

ペコの目が光ってます💧

そこにリボンがあったから!

なんちって〜(*≧∀≦*)

あごだしチップスやって!

美味しいに決まってるわ(笑)

袋から出してないのに、この食いつき(*≧∀≦*)

コレ…マジでいい匂いする(^◇^;)

そりゃ食いつくわ(笑)

ね〜

あっという間に無くなったし(^◇^;)

銀ちゃん&蘭ちゃん❤️

やみつき覚悟にやみつきになったペコさんでしたぁ(*≧∀≦*)


銀パパさん、ありがとうございました(*^◯^*)





あごだしチップスうまかった〜

素材も厳選されてて身体にも

優しいオヤツって最高やん‼️

あ〜早く残りのも食べたいな〜

って思ってる食いしん坊な

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する