“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

出るかと思った~💦

こんばんは♪


最近、河川敷の至る所に気になるものがあるんです???

土が盛り上がってるんですよ~

ペコも気になってクンクンするので、モグラの穴かな?とか(;^ω^)
河川敷のお友達にも中々会えなくて、コレを見る度に悶々としている
お母たんです(笑)


昨日の夜んぽのお話なんですけどね~
夜んぽ担当のお父たんが、少し帰りが遅くなりそうだったので、私が行くことになりまして・・・

ビーグルペコ 河川敷の夜は怖いよ〜
暗い時は、河川敷へ行こうとしないのに、なぜか昨日はぐいぐいと💦
ご覧の通り真っ暗で、めちゃくちゃ怖かったです(>_<)

だって、光ってるのはペコの首だけですよ(;・∀・)
怖いし、もう帰ろう!って言ってもぐいぐいと💦

そんなの関係ね~♪とか言って、怖いの出てきたらお母たんのこと置いて
自分だけ逃げるくせにぃ"(-""-)"
先日、キツネも見かけてことだし、やっぱり怖いので無理矢理引っ張って
河川敷から脱出しましたよ💨💨💨
夜の河川敷は、もう止めておきますぅ(;^ω^)




そんなに怖いんやったら、あたちの
ピカピカをお母たんの首に巻いたら
良かったかも!?
でも、おまわりさんに見つかったら
職質されそうやな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する