“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もう使いません!

こんばんは♪


今日は、春みたいな陽気だったペコ地方♪

ちょっとお寝坊したけど、朝ん歩は河川敷でたっぷり〜(^ ^)

でも、出遅れたから、すでにグランドには野球少年たちがたくさんいました(^◇^;)

グランドを避けて、草ボーボーの川沿いへ💧

久しぶりにフレキシリードにしたんですけどね…

自由になるもんだから、グイグイ引っ張っちゃって💧

もー!そっちはダメ!!

うっさいねん!じゃないの💢

そっちは釣りの人が来るから、色々落ちてるし行ったらダメなの💢

好きにさせた結果…

3回も拾い食いしました( ̄◇ ̄;)

しかも、何食べたのか不明なまま…💧

小学生の耐寒マラソンやってました〜

確かに、耐寒ってほどじゃなかったけど(笑)

休憩中は、ペコが唯一許してくれるラバー素材のブラシでブラッシング♪

他のブラシを使おうとしたら激おこなんですよー(^◇^;)

ペコの基準が分かりません(笑)


ブラッシングしてからの帰り道…

また拾い食いしました( ̄◇ ̄;)

口から取り出そうとしたら、噛み付いてましたぁ( ̄ー ̄ )

あったまきたので、お散歩中断💢

あー腹立つ💢

ぷりぷりもするわーいΣ(-᷅_-᷄๑)


やっぱり、自由に動けるフレキシリードはもう使わない‼️と心に決めたお母たんでした‼️


あ!

コレは、あくまでも私の感想なので、使い方によっては、ワンコも人間も楽しめるリードだと思いますが…(^◇^;)






久しぶりに自由になったから

ついノリノリになってしまってん!

河川敷に落ちてる物なんて大した

事ないのにぷりぷり怒りすぎや💢

フレキシリード新しいのも買ったのに

勿体ないから、たまには使った方が

ええよ!って思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する