“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

諭吉の使い道

こんばんは♪


夕食後は、コタツでまったりのペコ(笑)

ペコ〜

お母たんは悩んでるんやけど〜

…無反応(^◇^;)

ペコってば〜

コレ何か分かるかな〜?

出てきた‼️

いやいや、ウマウマではなくて、お母たんのお姉ちゃんにもらったお年玉やで(*^◯^*)

昨年に続き、今年もペコにお年玉をもらいました♪

ちっ!って(^◇^;)

ゆきち様はすごいんやで!

まあ、ゆきち様は食べられへんけど、何にでも変身するんやけどなぁ(^◇^;)

ゆきち分のウマウマか…すごい量やな(*≧∀≦*)

お父たんが少し分けて欲しいってさ(笑)


ウマウマでもいいけど、やっぱり形あるものを買ってあげたいなぁ…とか(^◇^;)

とりあえず、ペコ貯金ってことにしとこかなぁ(笑)





去年もらったお年玉で新しい

首輪買ってもらったんやけどな…

首輪だけでゆきち様飛んでくかな⁉️

今年のはペコ貯金とか…怪しい‼️

使途不明金なんて絶対許さんで!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する