“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初物🍓

こんばんは♪


ボール遊びもせずに、コタツにばっかり入ってるペコさ~ん!

全く反応なし(;^ω^)

無視する子には、オチリむぎゅむぎゅの刑じゃ(≧◇≦)

めんどくさいって!?Σ(゚д゚lll)ガーン
いいもん!いいもん!良い物もらったから一緒に食べようと思ったのにな~

でーすーよーねー(≧◇≦)
ウマウマの力は偉大やなぁ(笑)

綺麗なイチゴ🍓~♪

ほんと!いい香り(^O^)

簡単には食べられへんでぇ(・∀・)ニヤニヤ

よし!と言うまでパックンはしないけど、ペロペロはしますぅ(≧◇≦)
横から「もうあげて~」って、お父たんから神の一声が(笑)
はい、どうぞ!

よし!の声より早く食べたような気もするけど・・・まあいっかぁ(笑)

うん!ほんと美味しかったなぁ(^O^)
って、ペコ・・・
初物🍓をくれたアニー家の皆さんに、もう少し可愛い顔でお礼を言って
欲しかったんだけどね~(≧◇≦)


さあ、今年はあと何回🍓ちゃん食べられるかなぁ♪





いちごちゃん大好きや~
お母たんが買ってくれるいちごちゃんは
安くて粒が小さいのんばっかりやねん!
大きいのんお口に入れられても、果汁を
一滴も落とさずに上手に食べたあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する