“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大型新人現る

こんばんは♪


今日から三連休♪

朝んぽは、久しぶり、たっぷり2時間🐾

河川敷で出会ったのは、初めましてのナナちゃん❤️

昨年、お兄ちゃん犬フレブルのてんちゃんが、4歳という若さでお星様になって…

新しく迎えた子犬ちゃんです(*^◯^*)

とっても人懐こくて、ワンコよりも人間が好きなようで、いきなり抱っこ要求されましたぁ❤️

ペコの大きな声でビビらせちゃって、ごめんね(^◇^;)

ペコ…偉そうに(笑)

一丁前に先輩風吹かせてました(*≧∀≦*)

雑種なので、どこまで大きくなるかは???

ですが、4ヶ月でペコより大きいってことは…

次会ったら巨犬やな(*≧∀≦*)

はーい!

こちらこそよろしくね(*^◯^*)

デカいけど、パイセンなんやから、ビビらんとビシッとパイセンらしく振舞ってよね?(笑)


新しいお友達が増えて、今年も河川敷が賑やかくなりそうでーす♪





ナナは、古民家の裏で生まれてた

雑種なんやって!

だから、どこまで大きくなるか不明

らしいで💧

あの手足の大きさから言って相当

デカくなるはずやな…

パイセンやけど何故か大型新人に

ビビってるあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する