“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お助けマン!ならず

こんばんは♪


帰宅すると、いつも尻尾フリフリで玄関までお迎えに来てくれるのに
今日はなぜか?リビングの扉からこちらを覗いていました・・・


ペコただいま~

あれ?ソレまだオヤツ入ってんの?


ソレ・・・オヤツを入れる知育玩具なんですが、朝お出かけする時に、フードを
2粒入れて置いていくんです。いつもは、帰ったら空っぽで見向きもしないん
ですけどね~(;^ω^)

出してあげるから持っといで~

あ、コロコロ音がしてるなぁ(;^ω^)

うんうん、わかるわかる
お母たんが、きつく締めすぎたから出てこんかったんやな~ごめん💦

だから、出してあげるって言うてんのに~(;^ω^)

わざわざ狭いところに転がさんでも(笑)
これ転がしてる時は、一心不乱ですからね~私の声は耳にはいりません(笑)

あ~あ・・・

残念!ペコ、もう取られへんわぁ(・∀・)ニヤニヤ


・・・と、その時!!

お助けマンお父たんが帰ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事終わって、ペコの顔見るのが一番の楽しみ!!なのはお父たんも
同じようですね(笑)

お父たんのテンションとは真逆のペコの迷惑そうな顔(≧◇≦)

ちゅきちゅき~は、もうええから、あのオヤツ取ってあげて~(≧◇≦)
って思いながら、このやり取りが面白くて、しばし眺めてたお母たんです(笑)


残念ながら、お父たんはお助けマンにはなれませんでしたぁ(≧◇≦)





お父たんが帰ってきたら嬉しいけど
今日はチュー♡どころじゃなかったんよ…
目の前にオヤツがあるのに食べられへんで
一日中、悶々としてた可哀想なあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する